映画『破裏拳ポリマー』超期待コメントキャンペーン開催中

コメントすると抽選でコレが当たる!

予告編をみて正義の心を取り戻したらコメントだ!

65,877

正義が拡散!

    • ぺーまま
    • facebook Twitter
    • 淳平くん、本当にアクション初挑戦ですか?笑
      キレッキレのアクション、最高にカッコよかったです
      ‼︎あぁポリマーに助けてもらいたい・・♡続編希望です‼︎
    • nayu_hero
    • facebook Twitter
    • 転身はできないけれど、全力で戦い、でも時々どんくさい譲一くん(演:山田裕貴くん)がほんとにかっこいい...!!!譲一くんのアクションも必見です!!
    • きよか
    • facebook Twitter
    • アクション!かっこよかった〜〜!特に柳ゆり菜さんかわいい上にアクションまでも可愛かった!
    • いろは
    • facebook Twitter
    • 映画見ました!
      迫力がすごかったです!アニメが好きで、実写化と聞いて驚きましたが、特にラストバトルは勢いがあって見てる側も熱くなりました!
      そして、テルちゃんの戦い方が可愛い!!
    • chibi444444
    • facebook Twitter
    • そうそう書き忘れていたのだが、破裏拳ポリマー観て良かったと思ったポイントがまだあった。
      4ヶ月間のトレーニング成果か、溝端淳平君の構えた瞬間の佇まいが良いんだよな〜
    • f15eagle2010
    • facebook Twitter
    • 幻影破裏拳◎ポリマーホーク〇「この世に悪が…」の決めゼリフ△フィット感が足りないスーツ△タツノコヒーロー実写化の中で最高の作品ではあるが私にとっての1番は南波テル再現度MAXの柳ゆり菜さんです。
       
    • 藤家孝裕
    • facebook Twitter
    • スーツのデザインは今風になっているけど 誰が見てもポリマーなのが素晴らしい!アクションも迫力で期待大です‼
    • T.I
    • facebook Twitter
    • ポリマー!懐かしさあり、新ポリマースーツの期待度あり、楽しみな映画だぁ〜。
    • 栗原啓
    • facebook Twitter
    • 溝端さんのスタントなしのアクションに感動!神保さんの体張った演技に脱帽!
    • MFS3mGODZILLA
    • facebook Twitter
    • テーマ曲と共に必殺技をぶっぱなし悪を討つ。
      本当に観たかったヒーローはこういうのなんだよ!!!!
      久々に燃えたわ(´ω`)d
    • chao1740
    • facebook Twitter
    • アクションシーンの迫力と軸となるストーリーがしっかりしている作品です。一緒に観に行った父も大満足でした!!
    • SAT
    • facebook Twitter
    • アクションがスゴい!物語性も素晴らしい!何より楽しい!
    • masao416
    • facebook Twitter
    • 「破裏拳ポリマー」
      素直にアクション&特撮です。
      全然面白いですよ
    • masao416
    • facebook Twitter
    • 「破裏拳ポリマー」
      素直にアクション&特撮です。
      全然面白いですよ
    • 荒井美希
    • facebook Twitter
    • 変身が、かっこよくて、淳平くんでよかったと思います!二回みました!もう一回みたいです!見たいけど少し怖かったです!
    • Ritmo125TC
    • facebook Twitter
    • リアルアニメ世代だけれど・・・・
      これは、大人の鑑賞にも十分耐え得るほど素敵なアクション映画だ!!
    • obalemon910
    • facebook Twitter
    • やっぱ良かった。男性ばかりだったけど子供の頃アニメ版見てた人もそうでない人も楽しめます。溝端淳平くんがカッコいい女性も見に来て勿体ない。アクションも大満足。
    • giwa_casshern
    • facebook Twitter
    • 破裏拳ポリマー見てきた!アクションシーンがとにかくカッコよくて終始ドキドキしてたし、コメディ要素、そしてストーリーがしっかりしてて最後までわくわくしっぱなしだった!DVD買いですわ!
    • fullswing_mizu
    • facebook Twitter
    • 完成披露試写会に続いて劇場で観ました。坂本浩一監督作品なのでアクションシーンの迫力は大満足!柳ゆり菜さん演じる南波テルのウザ可愛い演技がキュートです!
    • みすず
    • facebook Twitter
    • 完成プレミアムイベントと試写会に行きました!!!短い時間の中に、たくさんのストーリーとアクションが詰め込められていて、見ていて全然飽きない映画でした!仲間の大切さも気づかせていただきました。
    • noresole21
    • facebook Twitter
    • 凄く懐かしい!
      今思えばあの頃にこれだけのストーリー描けていたのはホント凄いと思いました。
    • ちか
    • facebook Twitter
    • 予告だけでも迫力あるけど、スクリーンで見たら大迫力で最高!!
      本格的アクションで淳平くんの体はすごいし、女性陣もセクシー♡
      クスッと笑いもありで最高ー♡♡
    • tetsunabecooker
    • facebook Twitter
    • ハハハハハハハハ。
      この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ。
      破裏拳ポリマーここに参上。
      懐かしいですね。
    • ひい
    • facebook Twitter
    • 観たー!期待以上。
      原アニメ主題歌の挿入どころが絶妙!!破裏拳教室に通って強くなりたくなった。(オバサンですけど、何か?笑)
    • busaikudajo
    • facebook Twitter
    • 格好良くなりたいです
    • rankoku
    • facebook Twitter
    • 映画「破裏拳ポリマー」鑑了。世代としては、正義の心が蘇るアツさを感じる作品。最後の戦いに向けての盛り上がりに期待感をそそられ、姿勢を正してスクリーンを凝視するほどだった!オススメです!
    • マキマキさん
    • facebook Twitter
    • 小学生の息子から映画館に連れていって欲しいと懇願されていますが、私の県では上映館が無いです。大きなスクリーンで迫力を楽しみたいので、せめて県内で1軒でも上映して欲しいです。
    • 槌田 親司
    • facebook Twitter
    • 破裏拳ポリマー!全国ロードショースタートとなってほしい!チョーカッコよかった。
    • NRP
    • facebook Twitter
    • なぜいま という感じですが、みてみたいすね!
      小さいころみたアニメと同じ主題歌も 映画観たら
      歌いたくなるだろなあ。
    • MovieMarbie
    • facebook Twitter
    • 【#破裏拳ポリマー 】2週目の初回、新宿バルト9は満員!ここに来て快調!映画面白い評価が拡がってるようです。
    • RISA
    • facebook Twitter
    • 大好きな淳平くん主演
    • マタヨシ
    • facebook Twitter
    • この作品を劇場で観賞したい気持ちになったのですが…私の所ではシネコン含め映画館はありますが5月20日時点で残念ながら‥まだ公開してません❗地方の劇場公開早急にお願いします❗
    • jinraigodthund1
    • facebook Twitter
    • アクションが出来て色気もある女優、原幹恵の魅力満載!
      全般的にアクションも内容も見応えアリ!
    • なおちゃん
    • facebook Twitter
    • 初日に観に行かせていただきました^ ^とにかくアクションシーンがかっこよくて迫力満点!!もう一回観たい!というか観に行きます
    • masa5915
    • facebook Twitter
    • 破裏拳流のアクションをはじめ、さすが坂本監督というアクションシーンがたっぷり観れました。
      そして、他のタツノコキャラの活躍もこの世界観の中で観てみたいなぁと感じました。
    • z10544
    • facebook Twitter
    • 「正義の怒りがオレを呼ぶッ!」
    • Haiji_No5
    • facebook Twitter
    • 劇場で視聴。これこれ、これですよ!敵がいてやっつける!万国共通のカタルシス
      素晴らしい
      もうずっとこういう映画ばかり作られてほしい
      文句なしにおすすめできます
    • tamtamy66
    • facebook Twitter
    • 今日見てきました!アクション、最高。全編に渡ってしびれました。必殺技も一緒に唱和したかったー。真空片手独楽!反動三段蹴り!よかったなあー。
    • komei2010
    • facebook Twitter
    • 最高!!!!
    • 里見武蔵守宗勝
    • facebook Twitter
    • #波裏拳ポリマー
      迫力のアクションシーンに格好いいポリマースーツ
    • makkeimx
    • facebook Twitter
    • 最高のヒーロー作品!そして坂本監督アクション!!この辺りのシーンとかスゴく好きだった……
    • Sakoda
    • facebook Twitter
    • 道場があったら是非通ってみたいものである!
    • くまえ
    • facebook Twitter
    • この世に悪が有る限り正義の怒りが俺を呼ぶ!!子ども時代に大好きだったヒーローが実写になって帰ってきた!この映画を観て 子ども時代にヒーローになりたかった事、思い出しました~。いつの時代も正義は勝つ!!
    • まみ
    • facebook Twitter
    • この映画はキャスティング込みの「坂本組」ですね。
      溝端君はヒーローもの経験者のようなイメージもあったのですが、
      今回のアクションのトレーニングは大変だったろうなと思います。

    • kumamoko
    • facebook Twitter
    • タツノコプロにハズレはないはず。
      みたーい!!!!!
    • 佐藤雅之
    • facebook Twitter
    • カッコいい‼️
      でも、溝端淳平、もう少し大胸筋があれば
      テル、アニメと一緒でいろっぽい
    • Sakoda
    • facebook Twitter
    • 肉体派!今週末観に行きます!
    • nyapoona
    • facebook Twitter
    • ハイスピードアクションと美麗な美術、溝端淳平の肉体、山田裕貴の迫真の泣き叫ぶ演技が最高だった!
    • 山本正義
    • facebook Twitter
    • すごくカッコいい 女性ポリマーも登場するのか? アクションも期待大! これぞ日本のヒーローだ
    • tiga199646
    • facebook Twitter
    • この世に悪がある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ‼破裏拳ポリマー!ここに参上!

      観てきました、正直もう一回観たいと思いました。ところで破裏拳を修得するにはどうすれば宜しいですか?
    • kakujou
    • facebook Twitter
    • 2回目観ました。良くわかる2回観よう。
    • deparumatoshi
    • facebook Twitter
    • ヒーローとは自分の正義のために誰かのために闘えるのが真のヒーローだ。その時に思う、誰もがヒーローなんだ。その道を示せるヒーロー映画は大事なんだ、それが破裏拳ポリマーなんだ。
    • deparumatoshi
    • facebook Twitter
    • ヒーローとは自分の正義のために誰かのために闘えるのが真のヒーローだ。その時に思う、誰もがヒーローなんだ。その道を示せるヒーロー映画は大事なんだ、それが破裏拳ポリマーなんだ。
    • 音速の戦士
    • facebook Twitter
    • アクションシーン めっちゃカッコ良いですね(((o(*゚▽゚*)o))
      絶対に映画館へ観に行ってきます♪(*^^)o∀
    • ぶーちゃん
    • facebook Twitter
    • 初日に映画観てきました!
      めちゃくちゃ面白くて終始ワクワクしながら観てました!
      アクションシーンとってもかっこよくて本当に面白かったです!
    • おへにゃ
    • facebook Twitter
    • 破裏拳口座、ニコ生、映画本編全て最高に面白かった!昔見た香港映画ばりの本気のアクションは見応え充分でした!出演者全員可愛い!!
    • たにちゃん
    • facebook Twitter
    • 映画を観てきました!!
      アクション、バディ感、セクシー&キュートな女性陣、とても面白かったです!!
      クスッと笑ったり、ホロッとしたり、手に汗握る展開で、とても楽しめました!!
    • takaパパ
    • facebook Twitter
    • 昔、見ていたアニメが実写!こんな日が来るとは・・・。メチャメチャ期待してます。アクションとスーツの出来栄えが凄く気になる!これから見に行きます!続編期待!
    • 大西穂波
    • facebook Twitter
    • 初めて見た淳平くんのアクションやったけど
      かっこよくて見とれちゃいました!次のアクションものにも
      期待してます!
    • Sakoda
    • facebook Twitter
    • 溝端くんの本格的なアクションに期待!
    • norinori_feet
    • facebook Twitter
    • ポリマー最高!
      感激!僕も正義を取り戻しました!!
    • 5150wolfgang
    • facebook Twitter
    • おーっ!!ポリマー。懐かしい!!昔、タツノコアニメで大好きだった。それが実写化されるとは。。。楽しみだぜ♪♪
    • しー
    • facebook Twitter
    • 若い二人がバディとして気持ちを通じ合わせて敵に向かっていく、そして意外な敵とその背後にあるもの…ただの武闘ものではないストーリーが楽しめました!
    • kappa0924
    • facebook Twitter
    • アクション、ストーリーとも期待以上でした!
    • 海老谷 元
    • facebook Twitter
    • 原幹恵さんの役どころとポリマースーツに期待
    • 野崎真由
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平くんのアクションがとてもかっこいいので早く見たいです。
    • n_dai_ojisan
    • facebook Twitter
    • アニメ公開時には夢物語でしたが、現在はマッスルスーツなどが研究されていますね。是非とも正義のために利用して映画のように勧善懲悪にして欲しいなあ。
    • 伊藤
    • facebook Twitter
    • 超熱くなること間違いなし!予告編を観て、劇場に走りました。「この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ」と、スクリーンに向かって叫んでいました。かっこいいだけでなく、笑いあり、涙あり。感動の作品です。
    • riku08spirit
    • facebook Twitter
    • 出合さんのキャラが切なくて泣いた‼‼
      アクションも素晴らしいッス‼‼
    • モリュスク
    • facebook Twitter
    • これぞ王道!みたいな特撮、動きもすごくて、期待度高いです!!めっちゃ観たい!!!!アニメの実写化ってあんまり好きじゃないんだけどこれは楽しみ!
    • pgmuKVjS4pOJDVO
    • facebook Twitter
    • 子どもの時に見たアニメの実写版ってワクワクします。
    • rinXR
    • facebook Twitter
    • 破裏拳ポリマー超面白かった!
      波乱爆笑の兄ちゃん溝端淳平がこんなに動ける役者だったなんて!
    • 破裏拳
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平くんの大ファンなので
      映画が発表されたときからずっと
      楽しみにしてました!淳平くんの
      アクションシーンがかっこよくて
      すごく楽しみです!ずっとずっと
      溝端淳平くんを応援しています!
    • ダムダム人
    • facebook Twitter
    • 一番の懸念事項だったメカ転身は・・・まあ、あの辺が落とし所ですかw
      でもメカ転身から逃げずにちゃんと盛り込んだ所は、さすが坂本監督
      続編があるなら、ぜひポリマードリルに挑戦してほしいですw
    • butterfly_devil
    • facebook Twitter
    • 私も探偵やって見たよ〜
    • ひなっちん
    • facebook Twitter
    • 私も強くなりたい‼︎
    • clover398
    • facebook Twitter
    • 予想以上に面白かったです。是非、続編を(^^)/
    • niceboke
    • facebook Twitter
    • 俺もポリマースーツを着て 正義の味方になりてぇ
    • サクシヤ555
    • facebook Twitter
    • アクションがとてもカッコよかった! ワクワクしました。
      観終わった後も、2時間ぐらいぼーっとしてしまいました。
      大雨の中、頑張って行った甲斐がありました。
      続編も期待です!
    • Blue Addict
    • facebook Twitter
    • 破裏拳ポリマー、これぞ誰もが観たかった日本のヒーロー物!そして、鎧とシャーロックのバディ物としても大変楽しむことができました!シャーロック役の山田裕貴さんのコメディありシリアスありの演技が最高でした!
    • koujimakino1971
    • facebook Twitter
    • 破裏拳ポリマー、観てきました!アクションが超カッコ良いです!ラストバトルはテンション上がり過ぎてヤバかったですよ!女性陣も綺麗で良かったです!
    • 胡麻
    • facebook Twitter
    • 溝端さんと山田さん、どちらも好きな俳優さんですし、そして特撮、坂本監督と聞いたら映画館に行かざるを得ません!!
      2人のタッグがどのような感じになるか、とても楽しみです(*´ω`*)
    • 胡麻
    • facebook Twitter
    • 溝端さんと山田さん、どちらも好きな俳優さんですし、そして特撮、坂本監督と聞いたら映画館に行かざるを得ません!!
      2人のタッグがどのような感じになるか、とても楽しみです(*´ω`*)
    • 胡麻
    • facebook Twitter
    • 溝端さんと山田さん、どちらも好きな俳優さんですし、そして特撮、坂本監督と聞いたら映画館に行かざるを得ません!!
      2人のタッグがどのような感じになるか、とても楽しみです(*´ω`*)
    • 胡麻
    • facebook Twitter
    • 溝端さんと山田さん、どちらも好きな俳優さんですし、そして特撮、坂本監督と聞いたら映画館に行かざるを得ません!!
      2人のタッグがどのような感じになるか、とても楽しみです(*´ω`*)
    • sakuma0129
    • facebook Twitter
    • 仕事中でも疲れたら予告動画を見て映画を思い出して元気出してまた仕事に戻る
    • マッキー
    • facebook Twitter
    • 原幹恵さんが素晴らしい❤️
    • yuk__O918__oO
    • facebook Twitter
    • 裕貴くんのアクションが迫力があってとてもかっこいいです!♡笑いあり涙ありそして迫力がある破裏拳ポリマーとっても楽しみです!まだ観れていないので期待大です!◎
    • sakuma0129
    • facebook Twitter
    • 土曜日に見たばっかりだけどずーーーっと主題歌と挿入歌が頭から離れない....もう1回見たい!!
      土曜日から予告動画無限ループしてるほどよかった!!!
    • MaskdriderSp1
    • facebook Twitter
    • 映画館で観賞して来ました。魂が燃える作品でした。
      原作の大切なものをないがしろにしない素晴らしい作品に仕上がってると思います。Blu-rayが楽しみです。
    • ____2299m
    • facebook Twitter
    • 原作を知らない世代ですが、最高でした!
      ポリマーの溝端くんがとてもかっこよかったです♡♡
      笑い、涙ありとても素敵な映画なので老若男女問わず見て欲しいです!!
      続編期待してます!
    • ミヱ
    • facebook Twitter
    • 溝端君カッコ良かった。アクションも素敵。是非沢山の人に見てほしいです。続編楽しみにしてます。
    • ミヱ
    • facebook Twitter
    • 溝端君カッコ良かった
    • ビートル
    • facebook Twitter
    • 見てきました❗
      続編も見たくなりました。
      結構アクションかっこよいです!
    • tsm0518
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平の鍛えられた体から繰り出すアクションが凄いですね
    • Shin_Kibayashi
    • facebook Twitter
    • 実際観たけど、予想以上の面白さ。破裏拳流のアクションが実写で楽しめるし、ドラマパートも探偵ものの流れで面白い。「アニメの実写化だからダメだろう」という先入観は捨てて、純粋に楽しんでほしい映画でした。
    • りょうちん
    • facebook Twitter
    • タツコノ作品の中では
      一番燃えた作品でしたヽ(´o`;
      実写化というと必ず
      好きな程拒否反応が出るのですが
      予告編観ただけでも、
      スタッフと作品の熱さが
      伝わるぜ!

    • 矢嶋秀樹
    • facebook Twitter
    • ポリメットを被り転身するところは原作に近い部分だったので非常に良かったです。
      しかも、ポリマースーツはかなりの上出来でカッコイイ。
    • ひでともん
    • facebook Twitter
    • 原作とは違う魅力を感じる。
    • オカザキ タカシ
    • facebook Twitter
    • 子供の頃大好きだったアニメあの名作が、実写化されて、映画で観れるなんて思っていなかった。これから先、タツノコアニメ名作をどんどん実写化していって貰いたい。タイムボカンや、一発逆転マンなど。
    • 0528Kansuke
    • facebook Twitter
    • 40年以上前のアニメが実写化されて。
      あの決め台詞「この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ 」が聞けるとは。
    • CHIBI
    • facebook Twitter
    • この3人の演者とキャラとのフィット感は素晴らしかった。ずっと見ていたい心地良さ。この一作で終わるには勿体無さ過ぎる!是非とも続編に期待したい!
    • かや
    • facebook Twitter
    • 裕貴くんがほんとにかっこよくて素敵でした!
      最初は頼りないなっても思いましたが、いっぱい戦っててすごくかっこよかった
    • rara
    • facebook Twitter
    • かっこいい!溝端淳平さんも素敵です
    • いちば
    • facebook Twitter
    • 何気なく観に行きましたが、感想200点!
      キャスティング最高でストーリーも満点。
      もう一度観に行って、詳細確認します。
      シャーロック、いい味出てたよ!!
    • kakujou
    • facebook Twitter
    • 関節技最高でした!このままの勢いで続きもお願いします。
    • sakuma0129
    • facebook Twitter
    • ポリマーに変身するたびワクワクする!
      鎧だけじゃなく来間くんが本当にかっこよくて体を張ったシーンでは泣いてしまいました。
      とにかく熱くて強くてかっこいい!!!!!!!
    • ゆっき
    • facebook Twitter
    • 淳平くんの激しすぎるアクション、めっちゃカッコイイです!!
      もう一度観に行きます。
    • amming7
    • facebook Twitter
    • たった今観てきました♥️坂本監督のアクション映画は素晴らしい!そしてキャスティングも良かった!最後悲しい感じで終わったけど、とても素晴らしい仕上がりでした。原作リスペクトを感じました。もう一度観たい。
    • みなみ
    • facebook Twitter
    • 初日に観ました!!
      溝端淳平さんのアクションかっこいいし、ストーリーも楽しかったです!!
      やっぱり正義のヒーローはかっこいい
    • 諸葛亮
    • facebook Twitter
    • 観てきました!最高でした!!
      正義の怒りが俺を呼びました!!!
    • 近藤満之
    • facebook Twitter
    • 予告しか観ていませんが、映画ではアニメのような迫力ある変身時の掛け声を期待しています。
    • Polimar_Movie
    • facebook Twitter
    • #破裏拳ポリマー 本日初日◆皆さんよろしくおねがいします!雨模様の方も多いと思いますが、日本列島、正義は熱く燃えてます!お近く映画館へGO!【予告編】goo.gl/PLsCl2
    • toshi
    • facebook Twitter
    • 破裏拳ポリマー、子供の頃大好きでした。
      そのポリマーが実写になっての映画。
      必ず観に行きます!!
    • かつのパパ
    • facebook Twitter
    • リアルタイム世代です。大好きでした。
      明日子供と観に行きます。面白そうなので今から楽しみです。
      めっちゃヒットしたら続編でCGを使ったマシン変形も見てみたい!
    • 柴田正幸
    • facebook Twitter
    • 子供の頃、ガッチャマンよりテッカマンよりヤッターマンよりイッチバン好きなアニメでした。今だからこそ実写可能な映画でしょうね。期待度MAXです。
    • scarface
    • facebook Twitter
    • こんなヒーローを待っていた!
      ゴテゴテした武器を振り回すばかりがヒーローじゃない!
      今の時代だからこそ、ポリマーのようなヒーローが登場する意味がある!
      がんばれ、ポリマー!
    • JOE
    • facebook Twitter
    • 早く~動いているところを観たいぜ‼
    • 金ちゃん
    • facebook Twitter
    • 何だか分からないけど、ワクワクする!
    • facebook Twitter
    • やっぱり転身がカッコイイ!昔の雰囲気が残っているのもイイ
    • MovieMarbie
    • facebook Twitter
    • あす公開!ブルースリーのカンフーアクションとタツノコヒーローのアメコミ臭さ。醤油にバターをかけたような絶妙なアクションが #破裏拳ポリマー の凄み!
    • MovieMarbie
    • facebook Twitter
    • あす公開!ブルースリーのカンフーアクションとタツノコヒーローのアメコミ臭さ。醤油にバターをかけたような絶妙なアクションが #破裏拳ポリマー の凄み!
    • 梶原富士夫
    • facebook Twitter
    • リアル破裏拳流空手!
      興味津々・・・・・超楽しみです!!!!!
    • chada123
    • facebook Twitter
    • アニメ一挙見た。ニコ生特番も見た。
      映画も見たくなってきたぞ。
    • bararou
    • facebook Twitter
    • PVの戦闘シーンはよかったです。実写化するならこうするしかない、くらいのものが見たいです。期待してます!
    • たかぼー
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平くんのイメージが一新しました。!
      ただのイケメンだと思いきや、アクションも凄くカッコイイです。!!
      これ観たら異性のみならず子供や同性ファンも増えること間違いないでしょう。!!!
    • ワカ
    • facebook Twitter
    • まさか、実写版を観れる時代が来るとは! 溝端君に期待してます!
    • 薄毛ジャパン
    • facebook Twitter
    • 胸が熱くなるようなアクションと展開を期待しています。坂本監督、頼むぜ!
    • しまじろう
    • facebook Twitter
    • 「正義は勝つ」のを久しぶりにみてみたい
    • しまじろう
    • facebook Twitter
    • 「正義は勝つ」のを久しぶりにみてみたい!
    • ultramankamenr5
    • facebook Twitter
    • ウルトラマン スーパー戦隊 仮面ライダー の 監督が作った映画。
      ストーリー アクション スタント めちゃめちゃ期待してます。
      公開 楽しみにしてます。
    • macaronlatte
    • facebook Twitter
    • 反動三段蹴りが実写で見られる日が来るとは!!
      予告編だけでもワクワクが止まりません!!(((o(*゚▽゚*)o)))
      予告編を見てから前売り券を買いにさっそく劇場に行きました。
    • 山田 淳一
    • facebook Twitter
    • ポリマー大好きです
      アニメリアルタイム世代なのですが
      タツノコ作品の中では比較的マイナーかと思っていましたが
      まさか今頃映画化されるとは
    • 太田健次
    • facebook Twitter
    • 小さい時に大好きだった破裏拳ポリマー。
      今でも好きな気持ちが甦る作品。とても楽しみだし、この歳になってワクワクする気持ちがまだあるのが嬉しい。
      ありがとう実写化。
      とにかく、楽しみ これだけ。
    • nalupei
    • facebook Twitter
    • 完成披露イベント参加しました!
      1番の見どころは淳平くんのアクション!そして肉体美!
      笑いあり涙ありのストーリーで子供〜大人まで、男の子も女の子も楽しめます!
    • 東 浩樹
    • facebook Twitter
    • パルクールあり、コークスクリューキックあり、反動三段蹴りあり、CGアクションあり、ジャッキー・チェンの「~拳」的なリズミカルな拳技の応酬ありと新旧の様々なアクションが混ざり合っていて、グッと来ました。
    • 破裏拳ホラマー
    • facebook Twitter
    • ずっとずっと ポリマーの実写を待ち望んでました!
      自分なりにキャスティングもしてたんです。
      楽しみで仕方ない。私的には 車探偵を見てみたかった。
      スピンオフで破裏拳ホラマーお願いします!
    • こたおばさん
    • facebook Twitter
    • 今 映画の予告見たのですが 淳平君のアクションすごい かっこいいですね 60のおばさんも見たくなりました。観に行きます。楽しみ!
    • ganma_akira
    • facebook Twitter
    • アクションが見応えがありそう!期待!!
    • kakujou
    • facebook Twitter
    • 期待してるぞ‼
    • xperia_so01b
    • facebook Twitter
    • 俺は破裏拳 破裏拳ポリマー
    • HeiichiKudou
    • facebook Twitter
    • 血が燃えている!やはりヒーローはこの世の中に必要だ!
    • 山原 新一
    • facebook Twitter
    • 昔アニメで見てた破裏拳ポリマーが実写化されるとは思わなかった。めっちゃ楽しみにしてます。
    • かなちゃん
    • facebook Twitter
    • 公開まであと少し
    • unu
    • facebook Twitter
    • 八年前、大学の後輩に勧められたアニメ。原作では、相手が気絶してもなおボコボコにし続ける様に圧倒されたが、何か正義に対する執念のようなものを感じた。映画では、その執念がどのように表現されるのか期待。
    • 道北弘治
    • facebook Twitter
    • 懐かしいですね。実写版絶対見に行くぞ
    • akayakon
    • facebook Twitter
    • 楽しみ
    • 堀口響
    • facebook Twitter
    • かっこよすぎる。福井在住ですが、横浜まで見に行きます!
    • gotokuni
    • facebook Twitter
    • さいこーー!
    • K
    • facebook Twitter
    • 天下の坂本監督だから間違いはないです!
      原幹恵さんのコスチュームにも期待!
    • 岩村俊哉
    • facebook Twitter
    • 観た人たちの心に正義の炎が燃え盛る!
      そんな映画なんですね!
      絶対観なきゃ!
      今、オレ達に必要なのは正義の心だ。
    • Sakoda
    • facebook Twitter
    • ポリマー実写化!!!
      これはアニメファンとしてみのがせませんなっ!
    • ureshi_jajamaru
    • facebook Twitter
    • あのカンフーアクションがどう実写かされるのか、ワクワクする!
      タツノコ感がいっぱい詰まってるといいな。
    • マサキ
    • facebook Twitter
    • 坂本監督だし、安心でしょ
    • REALskullsteel
    • facebook Twitter
    • 坂本浩一監督による、特撮ヒーローアクション
      そんなの楽しみに決まってるじゃないですか!
      予告編からも圧倒的熱量がガンガン伝わって来ます!
      この熱きヒーローの魂を観ずして今年は過ごせない!!
    • REALskullsteel
    • facebook Twitter
    • 坂本浩一監督による、特撮ヒーローアクション
      そんなの楽しみに決まってるじゃないですか!
      予告編からも圧倒的熱量がガンガン伝わって来ます!
      この熱きヒーローの魂を観ずして今年は過ごせない!!
    • REALskullsteel
    • facebook Twitter
    • 坂本浩一監督による、特撮ヒーローアクション
      そんなの楽しみに決まってるじゃないですか!
      予告編からも圧倒的熱量がガンガン伝わって来ます!
      この熱きヒーローの魂を観ずして今年は過ごせない!!
    • REALskullsteel
    • facebook Twitter
    • 坂本浩一監督による、特撮ヒーローアクション
      そんなの楽しみに決まってるじゃないですか!
      予告編からも圧倒的熱量がガンガン伝わって来ます!
      この熱きヒーローの魂を観ずして今年は過ごせない!!
    • HTK0322
    • facebook Twitter
    • 私は名前が正義(まさよし)です。子供の頃からヒーローものが大好きです。「破裏拳ポリマー」が何だかめっちゃ気になるんですけど(笑)お互いに手を取り合って正義の味方でいましょうね\(^o^)/
    • 大神
    • facebook Twitter
    • 実写化…期待してるよ~❤
      裏切られないことを祈る
    • 堀田成郎
    • facebook Twitter
    • やべっ!ワクワクする!超楽しそう!
      子供の頃を思い出す!
    • takoyakiojama
    • facebook Twitter
    • 予告みて思ったのは、#特撮 の枠に収まらない、熱いドラマと熱いアクション!#仮面ライダー とは一線を画すリアリティなのでした!2017年は #坂本浩一 に注目ですね!#山田裕貴 
    • marcolion4
    • facebook Twitter
    • #ブルースリー は、#ジャッキーチェン とはちがって執拗に相手を攻めたて、逃げ場を与えず、最終的に殺した。まさに70年代!ポリマーにも、やたらに連打したがるその執拗さが破裏拳にある。
    • 佐藤 美幸
    • facebook Twitter
    • アクション役の淳平君がカッコいいです!
      公開するの楽しみにしてます。
    • あゆ
    • facebook Twitter
    • 公開日楽しみすぎるー!!当日見に行く予定ですっ☆彡.。
      色々頑張れます♡
    • miuumi49
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平のアクションと肉体美、
      早くスクリーンで観たい!
    • takashiroken
    • facebook Twitter
    • 坂本監督による、あのポリマーの破裏拳!去年のコミコンでの発表を生で見て、期待は確信に変わった!
    • KaiyoKojiro
    • facebook Twitter
    • 親子二世代で楽しみにしています。
    • mnm_ptx
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平くんの破裏拳が早く観たい!!!
    • TOM
    • facebook Twitter
    • ハリケンポリマー世代です。とても期待しています
    • tr_mtzk
    • facebook Twitter
    • かっこいいアクションシーン楽しみにしてます
    • chie
    • facebook Twitter
    • 単なるアクション映画に留まらず、親子模様、切ない恋愛も描かれています。
      寒い時に撮影された作品中、露出の多い衣装で頑張った女性キャストに拍手!(^^)!
    • zero
    • facebook Twitter
    • ブルーのポリマースーツを装着した原幹恵さんのアクションに期待度MAXです!
    • 笹井禎之
    • facebook Twitter
    • 子供の頃、人造人間キャシャーン、そして破裏拳ポリマー欠かさず見てました!まさか実写になるとは夢にも思っていなかった。生きてて良かった。ありがとう(泣)
    • hanagatalove
    • facebook Twitter
    • 映画見ました!溝端淳平くんのアクションがとにかくカッコいい!!
      ザ・正義の味方!って感じです!!
      淳平くんが今までありそうでなかった役で、
      似合ってました!!
    • benitenshi
    • facebook Twitter
    • スーツのかっこよさに惹かれました!アニメ版は知らない世代ですが、知らない世代でも楽しめそうな気がします!!
    • みーりん
    • facebook Twitter
    • 予告だけでもアクションの凄さが伝わって来ます!早く本編観たいです!
      淳平くんのアクションに期待!全てがかっこいいです!
    • たにちゃん
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平さんのアクションが、めちゃくちゃ楽しみです!そして、山田裕貴さんとのバディにもとても期待!しています!映画を観て、さらに正義の心が復活!です!
    • 橋本久男
    • facebook Twitter
    • 坂本監督の演出が楽しみな映画、必ず見に行きます!ポリマーと言えば転身メカだけど予告編にはメカの映像がないので出るか心配なんですが期待100パーセントです。
    • はる
    • facebook Twitter
    • アクションの迫力凄すぎ✨
      鎧と来間の関係が素敵^ ^
    • かよちん
    • facebook Twitter
    • 溝端淳平さんのアクションすぎょい!
    • サトウ
    • facebook Twitter
    • みぞじゅんかっこいい〜
    • m__mpeach
    • facebook Twitter
    • 終始ドキドキしながら観てました。
      アクションの所がめちゃくちゃカッコよかったです。
    • m__mpeach
    • facebook Twitter
    • 終始ドキドキしながら観てました。
      アクションの所がめちゃくちゃカッコよかったです。
    • m__mpeach
    • facebook Twitter
    • 終始ドキドキしながら観てました。
      アクションの所がめちゃくちゃカッコよかったです。
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • zanndoukousiki
    • facebook Twitter
    • 熱い正義を感じれた。映画を見たあと心の底から正義の炎が燃えたぎったぜ!!
      辛いこと、悲しいこと、そんな日常をぶっ飛ばしてくれる映画だったぜ!!
      あと青いスーツの方、嫌いじゃない( ̄+ー ̄)
    • コーずぃー
    • facebook Twitter
    • アクション&セクシー!おもしろそぉ!!
    • 勧善懲悪
    • facebook Twitter
    • やっぱり正義の味方登場でなくちゃ。
    • 未来
    • facebook Twitter
    • アクションがかっこいい!
    • 転身ポリマー
    • facebook Twitter
    • 緑のポリマースーツ。仮面ライダーWFOREVERの再来じゃないですか⁉出て来て超感動した!
    • 大石薫
    • facebook Twitter
    • アクションがとにかく凄かったです!!
    • oogykr
    • facebook Twitter
    • カッコイイとわくわくと正義の詰まった映画
    • くらたか
    • facebook Twitter
    • 柳ゆり菜さんのファンの方は必見です
      屈託のない笑顔で首を絞める柳さんを見ることができます
    • leok1435282
    • facebook Twitter
    • おもしろい方。
    • leemoutetu
    • facebook Twitter
    • 大胸筋、ふふふ(о´∀`о)
    • 6685rio
    • facebook Twitter
    • 仮面ライダーWの監督だって。
      かっこよい。
    • さくさくぱんだ
    • facebook Twitter
    • アクションが大迫力!!
    • 田中政志
    • facebook Twitter
    • 等身大プリーズ
    • チク
    • facebook Twitter
    • アクションがすごい!!カコッイイ!!!!!
    • yona_abyss
    • facebook Twitter
    • 溝端くんがかっこいい
    • くらたか
    • facebook Twitter
    • 柳ゆり菜さんのファンの方は必見です
      屈託のない笑顔で首を絞める柳さんを見ることができます
    • 鎧 武士
    • facebook Twitter
    • 主人公の人間性が気になる
    • デデンパ
    • facebook Twitter
    • 戦闘シーンが熱い!
      そこには派手さがあって飽きさせない‼︎
      魅力が盛りたくさん!
    • ゆうと
    • facebook Twitter
    • カンフーかっこいい
    • フィギュアほしいマン
    • facebook Twitter
    • たにまにま( ¨̮ )
    • ZOO
    • facebook Twitter
    • おお!
    • トモヤムクン
    • facebook Twitter
    • 坂本監督の作品は大好きで、アクションの見せ方がホントに格好いいです‼仮面ライダーや戦隊を見て勉強してます。
    • かっちゃん
    • facebook Twitter
    • マジかっこいい!!!
    • 0813Hirako
    • facebook Twitter
    • アクションヤバイな‼︎
      キャストも豪華だし!
      絶対面白い(*^^*)‼︎
    • XUINJPV
    • facebook Twitter
    • 楽しみ
    • iam_ultra_15
    • facebook Twitter
    • この世に坂本監督映画ある限り、退屈絶対あらず
    • 伊藤比呂
    • facebook Twitter
    • 坂本監督のアクションはとても楽しみです
    • こんどー
    • facebook Twitter
    • アクションが格好いい
    • dramatic_art_
    • facebook Twitter
    • キャスト好きな人ばかりで期待
    • 関根まなみ
    • facebook Twitter
    • 楽しみ。アクション
    • 井藤颯太郎
    • facebook Twitter
    • えっちな太もとに期待大!
    • luvsea4902MANA
    • facebook Twitter
    • 迫力満点!観て損はしない!!
    • NO.19
    • facebook Twitter
    • 特撮好きには嬉しい恰好いい変身シーン!
    • レオン
    • facebook Twitter
    • アクションが凄そう‼
    • renharu0917
    • facebook Twitter
    • アクションが凄すぎる!!
    • Peca_note
    • facebook Twitter
    • 拳法を基にしたアクションが期待!
    • みやけ
    • facebook Twitter
    • カンフー、アクションに期待
    • harlockmovie
    • facebook Twitter
    • #破裏拳ポリマー なつかしいー!ブルース・リーブームの時に出てきたヒーロー、かっこよかった!! 今回は溝端淳平と山田裕貴の絶妙コンビネーションも期待

応募締め切り 2017年5月28日(日)

■抽選・当選発表

  • 厳正な抽選の上、当選者を決定し、ご当選通知メールをもって発表にかえさせていただきます。
  • ※商品の発想は6月上旬を予定しております。
  • ※やむを得ない事情により賞品の発想が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
  • ※賞品のお届け先は、日本国何のみとさせていただきます。
  • ※お客様へのメールが不達などお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • ※応募の受付、当選確認に関するお問い合わせ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。
  • ※商品の発送をもって発表にかえさせて頂きます。

■個人情報について

  • 取得した個人情報は、個人を特定しない統計情報として映画の宣伝に利用させていただく場合がございます。
  • お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
  • お客様の個人情報はシステム運営元の株式会社AWAKE(アウェイク)にて管理させていただきます。

■注意事項

  • ・投稿によって発生したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは一切責任を終えません。本条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
  • ・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容。名誉毀損及び侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になるる可能性のある投稿は禁止です。
  • ・プレゼント当選可否に関する投稿はお控えください。
  • ・プレゼント当選可否に関しましてのお問い合わせにはお答えできません。
  • ・本キャンペーンに不適切な投稿をされる方は、投稿を制限させていただきます。
  • ・投稿いただいた内容は映画の宣伝に活用させていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンは、Twitter社、Facebook社、ぴあ映画生活、映画.com、Yahoo!JAPANとは関係ございません。